球磨郡豪雨災害被災地へ訪問予定です

2020年07月24日

2012年12月に『手作りマルシェ』を
 開催しまして、今年令和2年2月に
 『手作りマルシエin山田〗を終了させて
 いただきました。(新型コロナウイルスの感染
 拡大前でした。)

 年2回の『手作りマルシェ』でしたが、
 約8年間イベントを開催いたしました。
 今振り返りお越しいただきました皆さま
 スタッフの皆様に『民家展示場【とくなが】を
 ご支援支えていただき心より感謝申し上げます。

 今、【民家展示場【とくなが】に
 手作り小物類がが少し残っております。
 そんな小物を球磨郡被災地に今生活に
 使えるものをお届けさせて
        いただきたいとおもいます。
 小物メガネ入れ、巾着、手鏡、カードケース、
 通帳入れ、革小銭入れなど・・・
 手作りマスク、手つくり梅干し、国産蜂蜜など僅か
 ですが近日中にお届けいたしたいと思います。

球磨郡豪雨災害被災地へ訪問予定です
   手作り小物類・手作りマスク

球磨郡豪雨災害被災地へ訪問予定です
   手つくり梅干し

球磨郡豪雨災害被災地へ訪問予定です
   国産蜂蜜 

 気持ちばかりですが『民家展示場【とくなが】より
 ご支援させていただきたいと思います。
   

       民家展示場【とくなが】
 
 



Posted by 徳さん at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。