出展されました作家様ありがとうございました。

2017年11月03日

  10月27~29日までの【手作りマルシェin山田】は終了しました。
  出展したいただきました作家の皆さまありがとうございました。
  心よりお礼申し上げます。
  
   作品の搬入搬出のあとの片付けもほぼ終了しました。  

  今日は出展していただきました作家様をご紹介させていただきます。

    鹿央町     押絵                 井手幸凰様
    玉名市     トールペイント・小物雑貨    松山多美子様 
    玉名市     草木染め・小物雑貨       佐伯典子様
    山鹿市     着物地バック           伊東様
    みやま市    アメリカンフラワー・小物雑貨  東山様(瀬高町)
    山鹿市     パッチワーク・小物雑貨      倉原様
    山鹿市     バック・小物雑貨          小田様
    玉東町     和小物雑貨             西住様
    大牟田市    ぬいぐるみ             佐藤さつき様
    大牟田市    バック・小物            園田美智子様
    熊本市      ミニ着物              潮崎八重子様
    大分市      バック・小物雑貨       手作り雑貨 花工房様
    福岡県      和小物・下げもん        柳川た福様
    熊本市      和小物・瓢箪小物        吉村様

         ★ 新しく出展されました作家様
    玉名市      サンキャッチャー・リボン小物 Petit ange様
    福岡県      陶磁器上絵付け         アトリエ プティ トワゾー
                                  (小さな小鳥の工房)
    熊本市      デコパージュ           deco wata様

   今回もこんなにたくさんの作家様に出展していただきました。
   私一人では出来ない【手作りマルシェin山田】です。
   皆さまありがとうございました。

   新しく参加されました熊本市や福岡県より遠い所から
   【手作りマルシェ山田】にお手伝いいただき
   ありがとうございました。

   又玉名市のPetit ange様は三日間フルでお手伝いを
   お願いしました。
   慣れなく大変だったと思います。ありがとうございました。

   初参加の『どんどんやろう会』様のお塩など好評のご様子でした。
ありがとうございました。
   
   山鹿市の倉原様は展示会終了後にいただきました
   生姜の味噌佃煮は疲れた身体にご飯が美味しかったです。
   ありがとうございました。

   山鹿市の小田様、栗おこわや手作りのお漬け物も
   みんなで楽しくいただきました。
   多分忘れることはないとおもいます。
   ありがとうございました。

   80代の作家様方々も遠い所から【手作りマルシェ】に
   見に来られました。
   お会い出来嬉しかったです。ありがとうございました。

   【手作りマルシェ】でお茶やコーヒーなどのお手伝いを
   していただきました 西住様ありがとうございました。

   大牟田市からは作家様のご家族の方々が三日間続けて
   「手作りマルシェ」にお手伝いに来ていただきました。
   ありがとうございました。

   大分市の手作り雑貨 花工房様はPCなどでいろいろと
   サポートしていただきました。 ありがとうございました。
   
   当初5年前から【作りマルシェ】から毎年私の
   出来ないところをサポートしていただきました
  、『エンジェルブーケ』井本様や「ティーズ」トールペイントの
   松山様は私にとってはなくてはならない方々です。
   ありがとうございました。感謝します。
     
   田原坂西原果樹園様にも毎年美味しいおみかんをご提供
   いただきありがとうございました。皆さまにこやかな(^_^)で
   食べておられました。

   駐車場でお世話になりました『しまむら玉名店』・『マツオクリニック』
   様・『てつ心』様ありがとうございました。

   最後に私の夫には方向オンチな私の代わりに車で走り駆け回って
   もらいました。今日も瀬高町と鹿央町の作家様のところに行きました。
   夫には日頃あまり感謝の言葉は言いませんが、すみませんが
   この場をかりて『ありがとう』を伝えたい思います。

    皆さまありがとうございました。心からお礼申し上げます。
    今回のイベントで作家様同士の輪が広がり更に
    新しい絆を結ぶことが出来、素敵な『手作りマルシェ』に
    なりました。皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。    
                        
                           徳永美智子

        
   
  


   
                   
                      
    





Posted by 徳さん at 22:59│Comments(2)

この記事へのコメント

今回も素敵なマルシェを開催してくださってありがとうございます!
主催者様、そしてスタッフの皆様には感謝ばかりです。
次回こそは大分の地から駆けつけ、マルシェのお手伝いをしたいと思います(><)
ありがとうございました。
Posted by 手作り雑貨 花工房 at 2017年11月04日 19:02
コメントをありがとうございます。私も大分でのマルシェをみにいきたいと思いながらまだ実現出来ていません。私もいつか大分でのマルシェを追っかけします。それからいつもいろんなことを教えてくださってありがとうございます。又これからもよろしくお願いします。by徳さんからです。
Posted by 徳さん徳さん at 2017年11月04日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。